2019-01-01から1年間の記事一覧

わーーーーー。

あーーーーー。 私って何がしたいんだろう? 痩せたい。 ニキビ減らしたい。 コンプレックスをなくしたい!!! じゃあそのためにできることをやろう!!! 甘えるな!!!!! 何やる??? お菓子断ち!これ最強! 太らないしニキビ治るし最強!! でも完…

実家暮らしもしんどくなってきた

こんばんは。かめさんです ここ数日イライラしててドカ食いが激しい。 リバウンドした。笑えないm(_ _)m 1kg以上リバウンドした。 夏休み入ってから2kg痩せたことにしかなってない。 目標体重まであと1.6kgになっちまった。 くそー。自分のせい。つらい。あ…

夜更かししたせいでスッキリしない朝😢

おはようございます☀かめさんです なななんと!夏休み入ってから3kg減量しました〜! 一応来週までの目標体重まであと0.5kgなのですが、諸事情により1週間運動できなくなってしまい…。 食事だけでなんとか現状維持だけはしたいです!!! 昨日YouTube見て夜…

念願の欲求を満たしたから、もう100kcal越えのお菓子は食べない👽

あ~~~~~~ 念願の欲求を満たした!!!!! チーズホットグを食べるという!!!!!! チーズホットグを持ち帰るための袋を用意するためにお団子を買ったんだ。 だから今日はいつもの食事プラス、チーズホットグとお団子2個食べた。 食べた後はすごく…

人生楽しんだもん勝ち!

おひさしぶりです。かめさんです 前回の投稿後から今日まで比較的マインドフルに生きてます 毎日摂取カロリーを計算して、消費カロリーを超えないように管理していたら 徐々に体重が落ちてきました! 油断大敵。継続は力なり。 どこかではち切れないように、…

朝書いたけど昼投稿〜

おはようございます☀かめさんです 3日連続走ってないっす。ヤバイっす。 体重増量中っす。 走らないと絶対太る。 ようは摂取カロリーが多いってことっす。 でも食事はめちゃめちゃヘルシーっす。 なんでっすか!?!?!?!?!? つらいっす〜〜。 最近ず…

悪いところじゃなくて、良いところを見つける!

おはようございますかめさんです あ〜〜〜〜。 昨日お菓子ドカ食いしたのはマジで後悔。 つらみつらみつらみつらみつらみ。 でも、なんか吹っ切れた。 っていうのはよくあるやつ。 ドカ食いするとその後一時的に吹っ切れた気分になるんだけど、しばらく更生…

本日2回目のかめ🐢

あーーーーーーー。 マジで自分が嫌い。 痩せたい痩せたい痩せたい。 朝走るとか、お菓子食べないとか言ったくせに外出てないし、お菓子ドカ食いした。 最悪。 でも立ち直る。 徹底的に自分と向き合う夏にしたい。 SNSやめようかな。 あーーーーーー。 理想…

走ってこよう。

おはようございます。かめさんです だらけてます~~~。 今日は7時から走りに行く予定だったんですけど、 6時に起きて、やる気出なくて、朝ご飯食べて、YouTube見てました。 昨日の夜布団でYouTube見て寝たのが悪かった。 完全に睡眠の質落とすやつじゃん。…

ボーッと生きてんじゃねえよ。

おはようございます。かめさんです 体重が。。。体重がぁ。。。。。 MAX値に戻った。。゚(゚´Д`゚)゚。 2日連続。同じMAX値。 何でやーーーーーーー(*`Д´*) 食事超ヘルシーで完璧なのに。 運動サボったからか!? あ、確かにそれはある。 運動量少ねぇ。 運動も…

大学生の夏休み最高⭐

おはようございます。かめさんです。 高校生までは朝型人間で、余裕で早起きできてたのに、 大学生になって、朝が辛くなりました。 何でや~~。 朝涼しいうちにジョギングをしたいから、5時には起きたいんです。 今日は目覚ましとめて、寝て、起きたら7時。…

ファイト自分

お久しぶりです。かめさんです しばらくサボっちゃいました~。 夏休みなんで実家帰省しているんですね。 家族みんながかめさんのダイエットに協力してくれているおかげで、 健康体になりつつあります。(*^O^*)/ カロリーを管理された超ヘルシーな食事に、一…

自分を変える、夏休み🎐

おはようございますかめさんです 昨日でテストが終わりました! いや~、大変だった。 2週間前は全然やる気がなくて、めちゃくちゃだらけていたけど、 先週、今週、と徐々にテスト勉強をするようになりました。 でも直前の詰め込みは理想的ではないですね(^_…

前へ前へ前へ、進んでいこう!

おはようございます。かめさんです。 土日は忙しくてお休みしました。 継続日数は断たれちゃったけど、それ以上のものが得られた土日でした。 なんだか変わるきっかけになりそうです。 いや、変わるきっかけにする。 前へ前へ前へ、進んでいこう!

毎朝お腹がゆるい

おはようございます。かめさんです。 寝る前にクーラーのタイマー設定をしたはずなのに、ずっとついてた、、、('_') これから外の暑さに耐えられるのか、、、。 英語で苦なく会話ができるようになろう、そう思って日々実践しようとしていた4月からもう4ヶ…

人間、いろいろある。

おはようございます。かめさんです。 かめさんは大学に入学してから太ったし相変わらずニキビを作り続けているし、 大学デビューなんてしてないし、何も変わっていないどころか退化しています(;_;) 「変わりたい」何度もそう思ったけど、良い習慣は減り、悪…

「科学者」として自分を観察する~自分の行動はデータ~

おはようございます。かめさんです。 ついに「スタンフォードの自分を変える教室」を借りました! 最初の課題 かめさんのチャレンジは、ドカ食いをやめ、食生活を正して痩せること! もうひとりの自分に名前をつける お菓子を食べたいと思い、食べようとする…

自分を甘やかすな!!!!!

おはようございます。かめさんです。 うぅぅぅぅぅぅぅ 昨日家に帰ってフルグラのドカ食いしちゃったよう 思えば昨日は朝食と昼食の間にブラックサンダーを食べたことから始まり、 昼食はガッツリ1000キロカロリー近くの丼を食べ、その後かき氷を食べ、、、。 図書…

暑いっす!

おはようございますかめさんです クッソ暑い中30分ジョグをしてきました。 20分くらいでやめるかなーって思ってたけど意外といけた! 昨日は、なななんと!3時間49分勉強しました! ほぼ4時間 約25分のサイクルを9セットしました。全然苦なくできた 時間があ…

更生への道

おはようございます。かめさんです 昨日は帰宅して(6時前)~アイス食べて~YouTube見て~シャワー浴びて~夜ご飯作って~YouTubeみながら食べて~そのままYouTube見続けて~歯を磨いて~ベッドでYouTube見てマッサージをして~10時半前に寝ましたーーー。 …

未来日記書くの楽しー

おはようございます!かめさんです! 昨日の夕方から読み始めた「習慣が10割」という本を、今読み終えました。 良い本だった。今のかめさんが求めている内容だった。 タイトルの通り、習慣が人生の全てを作っているのです! だから悪い習慣はやめ、良い習慣…

デブすぎて辛いのにドカ食いするのはどうして?

おはようございます。 毎朝ブログにログインするとまずアクセス解析を見てしまうかめさんです 完全なる日記ブログだから、読者なんて求めてないはずなんだけどな~。 しかもこんなクソみたいな日記ブログ誰得wwwって感じですよね かめさんは、日記を毎日…

人に言えないことを書く

おはようございます。かめさんです。 昨日のテストは爆死しました。 今日もテストがあります。 昨日のテストが終わるまでノー勉で、昨日のテストが終わったらガッツリやろう、 そう決めていました。 テストが終わり、早めの夕食を食べて帰りました。 YouTube…

絶望😭

テストがやばすぎて辛すぎる!!!!!!! とりあえず今日が一番大変な日だと思って乗り越えよう

今日は夜更かししないぞ!!

おはようございます 自分を何とか変えるべく、 "日記ブログ"を『「続ける」習慣』、"お菓子のドカ食い"を『「やめる」習慣』 として計画し、実行し始めたかめさんですが、 まだ何か腑に落ちません。 夜更かしもしてしまいます。 勉強時間も増えません。 やは…

お菓子もYouTubeも👋👋

おはようございます。かめさんです。 昨日は一日お菓子を食べませんでした!やったー! 初日から誘惑がすごかったですが。。。ww ブログを書いた後2時間弱ほど勉強したのですが、そこからやる気がなくなりました。 YouTubeばかり見てしまって、、、。 結局…

今日からテスト勉強始めるぜ☆

遅ようございます☔ かめさんです かめさんは昨夜と今朝の時間を使って、 「お菓子のドカ食い」をやめる習慣プランを立てました! 先週Amazon Primeで無料で読むことのできた 『30日で人生を変える「続ける」習慣』が非常に良く、効果を感じたため、 同じ著者…

毎日、が前提

こんばんは! 最近毎日投稿しているかめさんです。 なぜかというと、 『30 日 で 人生 を 変える「 続ける」 習慣』(著 古川武士)を実践しているからなのです。 今日は朝時間がなく、今も書くことないし、書く気分じゃないのですが、 なんせ習慣化されるま…

今日の夜は次の日の計画を立てて寝よう

おはようございます。 かめさんです 夜っちゃほんとダメですね。 お菓子を買って帰ってしまうと、まず机に座りPCでYouTubeを立ち上げます。 動画を見ながら買ったお菓子を食べます。 お菓子がなくなると口寂しくなり、無性に食べたくなります。 迷った末に、…

超健康志向からのドカ食い↓↓↓

おはようございます。 朝から超憂鬱なかめさんです 昨日の深夜お菓子をドカ食いしました。 太ももとお尻がパンパンでただでさえ辛かったのに、 それをさらに助長する行為。。。 昨日帰宅したのは8時半頃なのですが、 そこからお菓子を食べYouTubeを見、ゲー…