2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わーーーーー。

あーーーーー。 私って何がしたいんだろう? 痩せたい。 ニキビ減らしたい。 コンプレックスをなくしたい!!! じゃあそのためにできることをやろう!!! 甘えるな!!!!! 何やる??? お菓子断ち!これ最強! 太らないしニキビ治るし最強!! でも完…

実家暮らしもしんどくなってきた

こんばんは。かめさんです ここ数日イライラしててドカ食いが激しい。 リバウンドした。笑えないm(_ _)m 1kg以上リバウンドした。 夏休み入ってから2kg痩せたことにしかなってない。 目標体重まであと1.6kgになっちまった。 くそー。自分のせい。つらい。あ…

夜更かししたせいでスッキリしない朝😢

おはようございます☀かめさんです なななんと!夏休み入ってから3kg減量しました〜! 一応来週までの目標体重まであと0.5kgなのですが、諸事情により1週間運動できなくなってしまい…。 食事だけでなんとか現状維持だけはしたいです!!! 昨日YouTube見て夜…

念願の欲求を満たしたから、もう100kcal越えのお菓子は食べない👽

あ~~~~~~ 念願の欲求を満たした!!!!! チーズホットグを食べるという!!!!!! チーズホットグを持ち帰るための袋を用意するためにお団子を買ったんだ。 だから今日はいつもの食事プラス、チーズホットグとお団子2個食べた。 食べた後はすごく…

人生楽しんだもん勝ち!

おひさしぶりです。かめさんです 前回の投稿後から今日まで比較的マインドフルに生きてます 毎日摂取カロリーを計算して、消費カロリーを超えないように管理していたら 徐々に体重が落ちてきました! 油断大敵。継続は力なり。 どこかではち切れないように、…