実家暮らしもしんどくなってきた

こんばんは。かめさんです🐢

 

ここ数日イライラしててドカ食いが激しい。

リバウンドした。笑えないm(_ _)m

1kg以上リバウンドした。

夏休み入ってから2kg痩せたことにしかなってない。

目標体重まであと1.6kgになっちまった。

 

くそー。自分のせい。つらい。あーやだ。

 

人と比べるのやめた。

 

人に言われて動くのやめた。てか無理。

 

やらなくちゃいけないからやるっていうのやめた。ただツライだけ。ストレスのもと。

 

自由に生きたい。

 

でも今自分がやりたいことが分かんない。

 

頭の中ぐちゃぐちゃ。

 

それを整理するのがブログさ。ハハハ

 

そのために作ってんだろ??

 

 

じゃあまたーーーー。

 

デブだけど夜ごはん食べてくる。

 

無理しない程度にね!