自分を甘やかすな!!!!!

おはようございます。かめさんです。

 

うぅぅぅぅぅぅぅ😭😭😭

 

昨日家に帰ってフルグラのドカ食いしちゃったよう😭😭😭

 

思えば昨日は朝食と昼食の間にブラックサンダーを食べたことから始まり、

昼食はガッツリ1000キロカロリー近くの丼を食べ、その後かき氷を食べ、、、。

 

図書館で、予約した「スタンフォードの自分を変える教室」が届いたので、

昨日はそれを読もうと楽しみにしていたのですが、

まさかの休館日。

 

しぶしぶクソ暑い中収穫なしで帰宅することになったのですが、

途中で薬局によると、お菓子コーナーをウロウロ。

食べたいという本能的な欲求があふれ出る中食べたらどうなるか、と冷静に考え

買ってしまうのを防ぎました。

ところがフルグラコーナーで、鉄分入りのフルグラに出会ってしまい、

これは買おう、と、罪悪感なしで買いました。

帰宅後。。。少し食べようと思って、ヨーグルトとともに一食分食べました。

もともとヨーグルト風味であるせいか、ヨーグルトとの相性が悪かったので

再び一食分をとってそのまま食べ始めました。

これが止まらん。次から次へと放り込み。。。何食分食べたんだろう(;_;)

 

1000キロカロリーは超えてます。フルグラを食べなければ昨日の総摂取カロリーは適正だったのに、フルグラのドカ食いのせいで1000キロカロリー以上オーバーになりました。

しかも夜なんて、全部脂肪になっちゃうじゃん😭

 

お尻の肉ブヨブヨなのに。。。😭😭

 

 

でもいつまでもこんなこといっててもなにも変わらないし、ネガティブに考えるとまたドカ食いにつながりかねない。

あと少しでも自分に気をゆるして甘い物を食べると、それが引き金になってその日のうちにドカ食いをしてしまうことも学んだ。

 

ネガティブにならない!前を向け!ダイエットはやめなければ成功する!

 

どんなときでも今の自分の好きなところをもとう。目標をもとう。

劣等感ではない。向上心をもとう。