悪いところじゃなくて、良いところを見つける!

おはようございます🌞かめさんです🐢

 

あ〜〜〜〜。

 

昨日お菓子ドカ食いしたのはマジで後悔。

つらみつらみつらみつらみつらみ。

 

でも、なんか吹っ切れた。

 

っていうのはよくあるやつ。

ドカ食いするとその後一時的に吹っ切れた気分になるんだけど、しばらく更生の道を進んでいると再び悪魔の自分が現れて苦しむんだ。

そのときがきたら本当の勝負!

悪魔の自分に打ち勝ち続けると、あるとき新しい世界、次のステップに辿り着くんだ!

今回は悪魔の自分に負けてしまったから、スタートラインに戻ってしまった。

 

ゲームみたいだね!!

楽しんでいこう!!

 

自分の嫌なところを見つけるより、

良いところを見つけよう!

 

昨日お菓子をドカ食いしたにも関わらず、

大きなニキビはできていない!

1日の失敗にへこたれずまたヘルシー生活を続けよう!

体重は減らないけど、足が引き締まった気がするし、前より動きやすい!

ヘルシーな食事とランニングが効いているのかな。

よし、続けるぞ〜〜〜!

 

ニキビ減るとメイクのノリがよくなるよね!

いつも同じナチュラルメイクじゃなくて、

目の下にラメ入れるやつとか挑戦したい〜!

 

よっしゃ、今日も一日がんばろう!