未来日記書くの楽しー

おはようございます!かめさんです!🐢🐢🐢

 

昨日の夕方から読み始めた「習慣が10割」という本を、今読み終えました。

良い本だった。今のかめさんが求めている内容だった。

 

タイトルの通り、習慣が人生の全てを作っているのです!

だから悪い習慣はやめ、良い習慣を身につければ、理想の人生が手に入るのです!

 

そして、変わりたい、自分を変えたい、人生を変えたい、と思っている時点で勝ち組です。かめさんはずっと思ってきたから勝ち組なのです(*^O^*)

 

昨日の夕方はセブンイレブンのチーズケーキと芋けんぴ=脂肪の塊を夜ご飯としてしまったーーーー(T_T)

かめさんのお腹周りとお尻、太ももには脂肪の塊がどっしりついています。

 

今日はこれからその脂肪の塊を少しでも燃焼しにいくべ!

あとは、自由に動くことのできる喜び、自分を追い込むことで感じる達成感や快楽を存分に味わってくるべ!

 

今日は頑張ったな~。辛かったけど、やってよかったな~。

(終わった後の気持ちを先取り!)

 

続けていくうちに、いつのまにか体についてた脂肪がなくなった!

動きやすい!生きやすい!スキニーも履ける!嬉しい!幸せ!

 

最近全然お菓子食べてないな。というか食べたい気持ちがわかないな。

脂肪の塊なんて絶対食べたくないな。

 

ニキビ減ってきたし、なんだか鼻がきれいになったかも!

このままいけば清潔な顔が戻ってくるんじゃね!?楽しみ!