念願の欲求を満たしたから、もう100kcal越えのお菓子は食べない👽

あ~~~~~~

 

念願の欲求を満たした!!!!!

 

チーズホットグを食べるという!!!!!!

 

チーズホットグを持ち帰るための袋を用意するためにお団子を買ったんだ。

 

だから今日はいつもの食事プラス、チーズホットグとお団子2個食べた。

 

食べた後はすごく複雑な気持ちなんだーーーー。

 

でも食べなかったらきっとずっと強い欲求を抱え続けていたはずだ。

 

ほんとに、だいぶ前からチーズホットグを猛烈に食べたいと思っていたから!!

 

 

だから念願の欲求を満たしたんだ~~~。

 

マジでうまかった!!!

 

モッツァレラ最高!!!!!

 

 

満たされすぎちゃったんだな~。

 

 

そして新しい段階にきたかめ🐢。

 

これからは根本的なお菓子中毒を克服したい!

 

我慢するだけは辛い。

 

お菓子を無性に食べたくて、実際にドカ食いしちゃう、というのは普通の人ではない。

 

実際かめさんの家族はかめさんのことをおかしいと思っている。

 

こんなに自分で自分をコントロールできないほど無性にお菓子を欲してしまうことには原因や理由があるはずなんだ。

そしてさっき、その手がかりが見つかった。

 

よっしゃ、リサーチだ!