ファイト自分

お久しぶりです。かめさんです🐢

 

しばらくサボっちゃいました~。

夏休みなんで実家帰省しているんですね。

 

家族みんながかめさんのダイエットに協力してくれているおかげで、

健康体になりつつあります。(*^O^*)/

カロリーを管理された超ヘルシーな食事に、一日100kcal以下のお菓子。

まだ4日目ですが、今日は常に真っ赤だった自分の鼻が肌色になっていることに気づいて嬉しみ⤴⤴

まだニキビはあるし、鼻横は赤いし、皮脂も出るし、肌も汚いけど、毎日少しずつ肌が綺麗になっていくのを想像すると楽しみである😊

体も今は重くて、走るときお尻と太ももの重みをめちゃめちゃ感じるんだけど、

この脂肪が徐々に落ちて、体力もついて、気持ちよく走れるようになるのがとても楽しみである😊😊

 

痩せるためなら少しの空腹は我慢せねばならぬ。

 

継続は力なり~!