走ってこよう。

おはようございます。かめさんです🐢

 

だらけてます~~~。

今日は7時から走りに行く予定だったんですけど、

6時に起きて、やる気出なくて、朝ご飯食べて、YouTube見てました。

 

昨日の夜布団でYouTube見て寝たのが悪かった。

完全に睡眠の質落とすやつじゃん。

 

今日バイト休みで完全にフリーだけどそんな日ほど危ない。

さっきフェルミ研究所(YouTubeのチャンネル)の「休みを無駄にしてしまう人にありがちなこと」で残酷な現実を見たんだよなあ。

 

夏休みに入ってから、お菓子は100kcalまでに制限してるんだけど、

最近食べたい欲を毎日感じてて、、、。

今も家で自分1人になったらアーモンドチョコレート買って食べようかと企んでたところ。

そんなの瞬間的な快楽だよーーーー。

食べたら絶対後悔するよ。   うん、そうだ。

 

走ってこよう。