かめさん日記 スタート

おはようございます☀

今日からかめさんです🐢

 

ソイラテ飲みながら書いてます。

優雅な朝や~~。

 

3連休を振り返ると、YouTubeにハマりすぎて勉強しませんでした。

正直に悔しい!!!!!

 

今日提出のレポートや明日までの宿題、明後日提出の課題もまだ終わっていませんが、

自暴自棄になって何もやらない(いつも)のではなく、

締め切り効果を十分に発揮してやっていこうと思います🔥🔥🔥

 

昨日もYouTube見て夜更かししちゃったから朝つらかったー。

布団入ってからもYouTube見出したからね。マジ重傷。ww

当時(見てるとき)は幸せなんだけどね。

朝になると後悔する、、、。

寝不足はあかん!!

 

というわけでスマホからYouTube抹殺(?)しましたー👏👏(たった今)

マジで勉強しなくちゃ!勉強したい!!!期末で良い成績とりたい!

とらなきゃ!!!将来かかってるぞ!!!!(自分に言い聞かせる)

 

そんなこんなで最悪(?)な3連休を送ったかめさんですが、

これをバネに、これを着火剤に、(??)

スーパーウルトラ充実した大学生活を送れるようになります。なってやる☹!