クズ紹介

はじめまして。

大学に入学して2ヶ月ちょっと。

高い志を持つものの、クズ生活を繰り返し続ける工学部生です。

 

どんなクズっぷりかだって?

 

基本的に、お菓子のドカ食いですね。

ストレスのはけ口が完全にお菓子。

最近は揚げ物にもハマってる。

 

ちょっとでも思い通りにいかないとイライラ。

        ↓

お菓子を買い込む。食べ尽くす。

        ↓

ニキビ。太る。お金消える。

        ↓

罪悪感。再びイライラ。

 

顔のニキビとか、鼻の油とか、人一倍気にするくせに、

自分から生み出してるんですよ。笑えない~(T_T)/

 

昨日の夜から現在までの生活もすごいですよ笑

 

授業後買い物→土日の食材に加え、間食用にHERSHEY'SのChocoBits 340gを買う。

学食で夕食→揚げ物を禁じようと決めたにもかかわらず、揚げ物2品選ぶ。

帰宅後→疲れたからと、気晴らしにYouTubeを見る。

ChocoBitsを苦しくなるまで食べ続ける。

お風呂に入らず、歯も磨かず、YouTubeを見ながらベッドに横になる。

起きたら朝。部活に行きたくない。→無断欠席。

2食分の量の朝ご飯を食べる。

ひたすらYouTubeを見る。

寝る。

自炊が面倒くさい→コンビニでペヤング大盛りと野菜ジュースとアイス買う。

食べながらブログ始めてみる。

もぐもぐしてないと落ち着かないから、追加でシリアルも食べる。(現在)

 

すごいクズっぷり!!!

やばいぜ!死ぬかも!

 

こんなクズですが!

7月末までにはクズを脱却したいと思っております。

なぜなら、家族が会いに来るから!!!(^^)/

今はLINEだけだから、クズっぷりは隠せるけど、

実際会ったらバレて嫌~な雰囲気になるのは目に見えますm(_ _)m

 

そんなわけでクズ工学部生のダメ日記、

はじまりはじまり~。