ポジティブチェンジ☆

おひさしぶりです。

いきなりですが、名前を変えます。

 

前回の投稿からだいぶ時間が経ちましたが、

有言不実行。

全く変わっておりません!

つまりクズのまま!

 

そもそも”クズ工学部生”と名乗り続けている時点で何も変わりませんよね(^_^;)

しかも”ダメ日記”だなんて...。

 

3連休。ガッツリテスト勉強するつもりだったんですよ。

ところがどっこい丸二日間棒にふるいましたm(_ _)m

YouTube見てひきこもってました。

菓子パンばっか食べていたせいでニキビが増えましたm(_ _)m

いつも学校さえなければ、部活さえなければ、

もっと充実した生活を送れるのに。自由に生きれるのに。

と不満を抱いていたけど、その考えは間違っていました。

”学校” ”部活” という与えられたことから背くようなやつはろくな生活を送れません。

嫌だな、と思ってもきちんと準備して時間通りに行ってみることです。

部屋にこもっている限り何も変わりません。

成長できないどころか人との出会いもなくただただ病みます。

 

そんなことを痛感した3連休3分の2でした。

 

これからはポジティブに生きます。

迷ったらやります。

イエスマンになろう。

 

名前はまだ決めてません。

今から考えます(^o^)/

 

それでは3連休残りの3分の1、

快進撃を見せよう。