ポケポケGO-GO☆Good morning!

おっはようございます~~

かめさんです🐢

 

今日は朝からルームメイトに挨拶できなくて情けなかった。。。(T_T)

朝起きて出会った時の挨拶を覚えます。

                       Good morning!

簡単ですね。次からきちんと言いましょう。

これが英会話への第一歩だ!!

 

 

最近周りの人でポケモングッズを持ってる人が多いです。

ブームですか、、、?

今まで周りにポケモン好きな人はほとんどいなかったし、

かめさん自身ポケモンに全く興味がありませんでした。

何ならピカチュウしか知らない。テへへ(^_^;)

でも最近周りのポケモン好きたちから刺激を受けつつあります。

 

なんかポケモン可愛くない!?

ミューツーって何者!?そんなに人気なの!?(心の声)

 

さらに影響力大だったのはかめさんが今ドハマり中の”はじめしゃちょー”

そんなわけでピカチュウしか知らないかめさんは昨日、

Pokemon GOをインストールしました。(^o^)/

 

外を出歩くのはためらいがあるので部屋の中でしかやっていませんww

昨日初めて捕まえたのは”フシギダネ

こいつは見たことあるかも!

ふざけた名前だなwwww

 

そして今さっき捕まえたのは”ヨルノズク

ふくろうさんやーーー。

 

そんな感じで全くやりこむ気はないけど

日常の楽しみとしてやりつつ1匹1匹ポケモンたちを覚えていけたらいいの~~~笑